Three function
3つの機能
住まいを維持するための積み立て、お得なポイントプログラム、電子マネーやポイントから交換できるユニークな電子ゴールドなど、3つの機能があります。
積立チャージや有料サービスの利用などでもらえる
住まいの設備や内外装の修理・小修繕、リフォーム・設備交換のほか、ハウスクリーニング・消耗品購入など、住まいにかかる費用を計画的に電子マネーで積み立てるサービスです。
半年に1回、チャージ(支払い)額の約3%がもらえるお得なポイントプログラムも。
半年に1回、チャージ(支払い)額の約3%がもらえるお得なポイントプログラムも。
お得なポイントの3つの特長
Get!
積立チャージでお得!
1口3,000円/月あたり、
積立額の約3%(100ポイント)を進呈
積立額の約3%(100ポイント)を進呈
例えば…
・3口の場合
⇒ 半年ごとに1,800ポイント
・5口の場合
⇒ 半年ごとに15,000ポイント
Get!
修理・リフォームして
お得!
有料修理時、工事費用の
最大10%をポイント還元
最大10%をポイント還元
例えば…
・特典3%の場合
⇒ 10万円の工事で3,000ポイント
・特典5%の場合
⇒ 50万円の工事で25,000ポイント
Get!
月額サービスの継続でお得!
無料修理サービス「うちもキーピング」
1年継続でお得!
1年継続でお得!
例えば…
・ライトプラン(月額1,100円)の場合
⇒ 1年継続で500ポイント
・プレミアムプラン(月額4,950円)の場合
⇒ 1年継続で3,000ポイント
その他、キャンペーンやアンケート回答など色々な特典でお得!
ポイントの有効期間
発行日から3年間
発行日から3年間
※うちもポイントは、毎年1月および7月に、前月までの権利確定分を進呈します。
※積み立てた電子マネー(うちもマネー)とポイント(うちもポイント/1ポイント=1円換算)は、合算して修理やリフォーム費用などにご利用いただけます。
※積み立てた電子マネー(うちもマネー)とポイント(うちもポイント/1ポイント=1円換算)は、合算して修理やリフォーム費用などにご利用いただけます。
月額サービス「うちもキーピング」とは
【1か月1,100円~メーカー保証と同等の住宅設備の無料修理サービス】
「コンロがつかない」「換気扇がキーキー鳴る」「お湯の温度が上がらない」など、
突然やってくる設備機器の故障。メーカー保証終了後も、メーカー保証と同等の
無料修理サービスが受けられる月額サービスです。
修理依頼は会員サイトや電話から。
24時間受付で土日や夜間も安心。築年数問わずご加入いただけます。
詳しくはこちら >
「コンロがつかない」「換気扇がキーキー鳴る」「お湯の温度が上がらない」など、
突然やってくる設備機器の故障。メーカー保証終了後も、メーカー保証と同等の
無料修理サービスが受けられる月額サービスです。
修理依頼は会員サイトや電話から。
24時間受付で土日や夜間も安心。築年数問わずご加入いただけます。
詳しくはこちら >